So-net無料ブログ作成
tiger & bunny イベント DVD ブログトップ

tiger & bunny イベント DVD [tiger & bunny イベント DVD]

tiger & bunnyのイベントが11月13日に神奈川県民ホールで行われたました。

そのイベントのパッケージ化DVDの発売が早くも決定して予約も開始されました!

イベント「TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011」DVD予約はここ
TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [DVD]
TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [DVD]

Blu-rayも同時予約開始です。
こちらです。
TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]
TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]

特典には、最終回上映イベント「ありがとう!そして、ありがとう!!」のダイジェストを
収録したディスクやパンフレット縮刷版が付属するそうですよ!

そしてさらに「TIGER & BUNNY」の劇場版制作が決定したことも発表されました!

超!うれしいですね♪

そして更に、更に劇場版2作目の制作もすでに決定しているとのことで~す!

もう大変な事になってます!!

来年もtiger & bunnyから目が放せませんね!!




tiger & bunny イベント DVD ブログトップ
興味津々日記
くりっく365業者一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。